好みの問題

好みの問題

サプリって食事も関係してくるから高価な胃のかなぁ?と友達が言うのです。
分からないけどどうして?と当然質問しないと分からないから聞いてみました。
なんとなくそんな感じがして使う気がなくてね、というので、どうかなぁと考えてしまいました。

まあ好みの問題もあるから、食事関係なく効果のある人はあるのかもね、と話していました。
お互い共通の悩みを持っていたので、そんな話になったといっていいでしょう。

細かい仕事をしている友達は検査の仕事、私は事務だけど下をずっと見ています。
共通しているのは肩こりなのですが、お互いサプリには抵抗があったのです。

好みの問題になりますが、クリームとかであれば便利だけどねという話になりました。

ある時雑誌で目に入ったのが、塗るグルコサミンクリームだったので連絡でした。
友達を呼んでカフェで話をしていたのですが、友達はかなり苦しそうでした。

私も早く知りたかったよと思いましたが、友達に関節痛や膝の痛みに効くあゆみEXの話をしたのです。
塗るタイプでも、グルコサミンが入っているならいいかもしれないね、と話していると友達。

買うしかない!というので声を静めるように言いましたが、他に方法はないとお互い感じていました。

仕事を変えようかな?とも話していたことがあった友達でしたが、肩こりで辞めたくないとも言っていました。
私も友達も首までおかしくなってきていたので、見つけて良かったけどまだ買っていないので安心できません。

買おうと思っている段階なので、カフェで相談してからと思っていたのでした。